■「リストランテ 野呂」持ち帰りめざましい\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、アップの順番が前後しますが追いつくまでお許しください。最新情報からいきます。

りすのろ に行ってきたエリーでございます。食事しに行ったのではなくて、お買い物に行きました。

リストランテ 野呂」の持ち帰り惣菜とデザートの充実ぶりが目ざましいのです(^o^)(^o^)/
満杯のショーケースを目当てに、昼に出かけてみました。訪問243回目

●換気のために開放されています。ちなみに店内は本館も離れも(間隔を取りつつですが)満席でした。すごいです。

●新しいショーケースにはお惣菜やデザートがみっちり詰められていました\(^o^)/

●今回わたしが選択したのは、、、

●お弁当おいしかった\(^o^)/価値がありました。

リストランテ 野呂の洋食イタリアン弁当」これまたリピートしたいです\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●としちゃんです(^o^)/ 大針俊哉さん。
「リストランテ 野呂」における和惣菜はほぼすべてとしちゃん製です。

●のりき登場です\(^o^)/ 井上典樹。

●みっちり具だくさんです。野菜それぞれの香味が広がります。

●井上典樹(のりき)の、のりキッシュです\(^o^)/

●ちょっとスペシャルヴァージョンです。

中はなめらか、外側はパートブリゼ本当においしと思ったのでした。

●セミフレッドの、白ごまと黒ごま。
コロッケもキッシュもセミフレッドも、
本当においしかったー\(^o^)/\(^o^)/
お買い物のお客さまひきも切らずという感じで、どんどん売れていました。もちょっと近ければわたし毎日行くかもしれません。

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、

夜営業 

また20:00閉店になっていますが絶賛営業中です\(^o^)/
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席12席
2017年6月13日開店
************

ウエブサイト

リストランテ 野呂
************
昼コース1800円と4500円(税別)、
夜はアラカルトで1万~1万5千円くらい、

前もっての予約でコースも可。8000円~(税別)。

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

facebookにもいます。

*****************