■「Dari K」のガトーとグラス

■ 全国100万人の読者の皆さま、瞠目しっぱなしのエリーでございます。

Dari K」さんです。三条会商店街内に再び本店を構えられ、うれしいったらありません。

●今回はまずこの「搾りたてガトーショコラ」がすごいと言いたいと思います。

びっくり仰天するほどカカオの香り豊か、瞠目のおいしさというか瞠鼻というのか? 香りがすごいのです。

カカオの芳香。カカオは高貴。カカオは神だああああ\(^o^)/\(^o^)/

●濃厚ショコラ、しっとりというかほとんどねっとり、濃い濃い濃い、旨い旨い旨い(T_T)(T_T)

●わっぱ入りです。おみやげにもいいです。すばらしーい\(^o^)/\(^o^)/

これは三条会商店街近くにお店を構える○○っちが買っておいてくれたもので、感謝しました。

店舗では1日限定10台のみ、2000円(税込み)です。

「搾りたてガトーショコラ」についてはこちらに詳細があります。(Dari Kさんウエブサイト)

●そしてそして、Yさんありがとう。Dari Kさんのグラスショコラ=アイスクリームです、久しぶりです\(^o^)/\(^o^)/

うれしい\(^o^)/\(^o^)/

デスクトップグラスです。

●こちらも香りよく口あたりなめらか、ショコラの香味濃厚で、もうもう、かんぺきのぺき子ちゃんJPHさんにおみやげに持って行ってあげたいようなおいしさです\(^o^)/\(^o^)/

カカオ豆が添えられていました。ガリガリとそちらの香りも楽しみながらいただきます。

こういうストレートなものがわたしいちばん好きで、実はフルーツなどでいろいろ味をつけてあるフレーヴァーもののショコラよりも単なるトリュフショコラとか日本でいう生チョコレートなんかが一番好きで、いつまででも際限なく食べていたいと思います。

生きていてよかったと思う。生きているというのはショコラを味わえるということです\(^o^)/\(^o^)/

Dari K」さん、また伺います(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里