■「割烹 竹うち」6月のうなぎ クラブエリー

■ 全国100万人の読者の皆さま、写真溜め過ぎエリーでございます。
ごめん<(_ _)><(_ _)>
さかのぼってのクラブエリー報告でございます。

夏の恒例、クラブエリー無限ループ、木屋町通りの「割烹 竹うち」さんうなぎの会。

うなぎがやわらかくておいしいのは6月、ということで、さかのぼって6月のクラブエリー@「割烹 竹うち」さん、うなぎの会の記録です。

遅くなりましたー、すでに8月のクラブエリーを「割烹 竹うち」さんでおこなっているのです<(_ _)>

●店主の竹内誉裕さん、ほんとーーーに千手観音としか思えない動きで仕事されます。最後のおにぎりのおみやげまで、よどみない進行でたっぷりたっぷり出してくださって、この時点で13時20分くらい。驚異的です。クラブエリーの皆さんの食べるスピードも早いのだけど。お料理が出たらぴたりとおしゃべりをやめて食べることに集中されます。わたしがお願いしてそうなったんじゃなくて、自然とそうなの(^o^)♪

6月の2回、竹内誉裕さんもクラブエリーの皆さんもありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

8月もすでに1回開催、あと1回お世話になります\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************