■ やっとこさ回復、本当に回復\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、やっとこさ本当に回復したエリーでございます。

12月半ばのダウン後、数日で回復できて、普通に起きて活動できるようになったというのに、その後どうにも身体に力が入らずすべてがすさまじく面倒でやる気なし(珍しいこと)、なんとか最低限の約束だけは果たしながらも自分と思えないような心持ちが1週間も続き・・・

もうダメじゃないかわたし(*_*)(*_*)?
・・・だったのが、30日(金)、元に戻った\(^o^)/わたしは回復できた\(^o^)/とはっきり自覚できたのです。

ほんとよかった・・・元に戻ってみたら、「肝に力が入る」という感じ。そして、ダメだった間は、何かわたしをいつも構成している要素とか材料のひとつ(かふたつ)が物理的に足りなくなっていたのだとしか思えません。頑張ろうにも、わたしではなかったのだから。
劇的に回復できたのは、助けてくださった方のおかげもありました。感謝たくさんです<(_ _)>

●美奈ちゃん@「プーゼ」でお正月アレンジメントを作ってもらったのに(新年に出します)、午後にBALで見た「ニコライ・バーグマン」さんのアレンジメントも赤くてきれいできれいで、これはこれですてきとうっとり。
赤いものは美しい\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
(お店の許可をいただいて撮影しています。)

 

●赤くないアレンジメントもすてき・・・葉牡丹がおしゃれだなあと。

●アニエスベー、「agnès b.」で赤いシャツが半額近くのセールになっていたから、
これわたしが買わずに誰が買う?
問答無用の無条件降伏で買ってきたのでした\(^o^)/
なんかものすごくうれしくて、余計元気出ました。単純です。
綿100%なんで、着られるのは4か月後くらい?

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里