■「エトラ」新しくなったブランチ 追記あり

■ 全国100万人の読者の皆さま、冷泉通の「ETRA エトラ」さんが大好きなエリーでございます。

前回ブランチスタートの初日にいただいた時から内容も時間帯も変わり、今やブランチは終日いただけるようになりました。(9時~16時半LO)
ブランチプレート 1700円。飲み物は別途です。わたしはホットジンジャーを選択。
これはフレンチトーストかワッフルの選択のところを、2名だったのでシェアして両方いただいた之図です。
甘いものと塩気のものと両方食べられてよかった、おいしかったー\(^o^)/\(^o^)/

●たまごも添えられます。舞鶴の濃厚な卵黄のたまごは、ほんと味濃くて旨。

●ブランチのメニューはこんな。

●ショコラのカヌレも登場していました。次回いただきます(^o^)

●気持ちいーい「ETRA エトラ」さんテラス開放営業\(^o^)/\(^o^)/

寒くなくて、暑過ぎず、ほんのしばしのいい季節です。お休みのブランチに、お茶時間にぜひ(^o^)/

わたしもまた伺います(^o^)

次はブレッド&スープのプレートをいただきます。

*****************
■ 追記です。
*****************

●日をおかずいただいてきました、ブレッド&スープのブランチプレート 1700円です。

たまごの後に、こんな風に供されました。

サラダにヴィネグレットソースはハニーマスタード。「フリップアップ」さんの胚芽パンに、「エトラ」さん自家製のコーンブレッド。

見えていないけれど、ドライフルーツのコンフィチュール、クミンとサフランの香りが粋ですばらしかった(^o^)/

別皿にベーコンとチョリソーとサルシッチャ。

●スープは温製で春キャベツと新じゃが。スープというよりピュレ状態に濃厚で、ほんとーーにおいしかったです(^o^)/☆☆☆

飲み物は別途注文で、前回と同様にホットジンジャーを選択。

しばし幸せなブランチタイムでした。

ETRA エトラ」さん、また伺います(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里