■「East42st NEW YORK BROWNIE」のモーニング

East42st NEW YORK BROWNIE(イースト フォーティーセカンドストリート ニューヨーク ブラウニー)さんの
モーニングメニューです。
NY風の丸いクロワッサンはさくさくさくの食感、
そこにハムとチーズ入り。
きゅうりのピクルスと。
おいしかった\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●これね。

午前中注文することができます。

ショコラっ気はないから、ブラウニーは別途いただきましょう(^o^)/

●ブラウニー、この日あった13種類のうち12種類を購入してきました(^o^)
あとひとつはピンク色だったのではずした。ごめん(^o^)
ショコラは茶色くなければ~。他の色はさておき、ショコラがピンクとか赤というのは、わたしはどうにもダメです。好みがはっきりしていてごめん<(_ _)>
●この中でいちばん好きなのはシナモン カルダモン です。次にリッチ、そして オレンジ です。
East42st NEW YORK BROWNIE」さん、また伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里