■「リストランテ 野呂」6周年 クラブエリー

■ 全国100万人の読者の皆さま、4月のクラブエリー「割烹 野呂」の次は普通野呂、「リストランテ 野呂」6周年を祝って、6月14日(水)、クラブエリーをおこないました\(^o^)/

●「リストランテ 野呂」は2017年6月13日に開店、
オープンするなり常に盛況の人気店となりました\(^o^)/\(^o^)/
今回は1階カウンター12席、2階テーブル8席に伺いました。
20名分でも料理はよどみなく供され、チームワークもまた盤石なもので頼もしい(^o^)
写真は賀茂茄子田楽が一斉に供されたところです。

●まあほんとーに、「おねだん以上」に、よくやってくれました。よい食材を入手するために、手を尽くしてくれました。
「釣れたよ~」の電話を受けて昨日高知から出してもらったかつおが当日昼前にクール便で届いて、それを切ったのを出して、という感じで、ギリギリまで最高のものを求めてくれたのです。フルーツたっぷりの冷製パスタには宮崎マンゴーや城陽のいちじくがどっさりのっていたし、ハンバーグの肉も尾崎牛、魚はおおもんはたといった具合で、よき素材、最適な調理で、比類なきコースを組み立ててくれました。
「リストランテ 野呂」シェフののろっち、スタッフの皆さん、よい食材を納入してくださった方々、滞りなく届けてくださった宅配便やさんなど全部の方に御礼を言いたいと思います。心からありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

 

 
●デザートだけちょっとトーンが違ったようで、パンナコッタはいいとしても、みたらさないでよかったのかも(^o^)ということがありました。デザートまで試食できていなくてごめんなさいでした<(_ _)>
●6月11日(日)20時過ぎ、メニュー料理の試食に出かけて訪問309回目、
今回6月14日(水)クラブエリーで、訪問310回目でした。

*****************
リストランテ 野呂
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、

17:30~20:30LO、22:00閉店
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席12席

離れもあり
2017年6月13日開店
************

昼コース1800円と4500円(税別)、
夜はアラカルトで1万~1万5千円くらい、

前もっての予約でコースも可。8000円~(税別)。

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里