■ 痛みから解放されました\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、エリーはもはやダメエリーではありません。

痛みから解放されたのです(^o^)/
●左肩の、常軌を逸した激痛治療のために、カテーテルを入れて手術をしてもらったのが4月22日。それからちょうど2か月後の6月22日、心斎橋のオクノクリニックさんに出かけました。
手術後に出かけるのは5月8日5月23日に続いて3回目です。
経過を伝え、今ではほとんど楽になったことを確認してもらったら、注射をされることもなく、
これで卒業
となりました\(^o^)/
術後は一時的に、術前より痛くなり暗澹たる気持ちになったりもしましたが、その後一気に回復に向かい、3週間と少し後(5月17日頃)にはまず鎮痛剤が要らなくなり、それでも通奏低音のように続いていた鈍痛が、その3週間後(6月7日頃)からは忘れていられるレヴェルの微痛になったのです。
あの、底なし地獄みたいだった世界から、生還することができました\(^o^)/
痛みゼロではないけれど、あの激痛週間の痛みを100とすれば、今の痛みは100分の1とか2くらい。楽になったのです🍀
●カテーテルを使っての痛み(もやもや血管)退治の手術を受けて、本当によかったです。「これ良さそう、きっと治りそう」と思った直感は正しかったなあと\(^o^)/
あとは動かせるようにリハビリです。これが半年かかるのか1年なのか、まだわかりませんが、少なくとも11月までにはスーツケースを軽く持ち上げたりできるようになる、というのが目標です。
 
●上の写真は、パーク ハイアット 京都「KYOTO BISTRO」で食後に、ショコラやミニサイズの塩カラメルのガレットブルトンヌをのせたプレートを用意していただいて、思いがけないことで大喜びしました。うれしかったですー😭😭
井料剛さん、スタッフの皆さんありがとうございました<(_ _)>
回復を祈り、応援してくだった方々にも御礼申し上げます。
 
基礎テンションが元に戻りました\(^o^)/ 基礎体温とか基礎体力などと同様、基礎テンションというものがあるでしょ(^o^)?
1月半ばから5月半ばまでの4か月間くらい、本当にテンションが低かったです。今思えば別世界にいたみたいです。
痛みがないって、問答無用ですてきです。
早く左腕が普通に使えるように、リハビリをしっかりやっていきます\(^o^)/
*****************
わりとスタバが好きなわたし、
●梅田で乗り換える際に、こちらに寄って来ましたよっと(^o^)
ヨドバシカメラのビルにある、
スターバックス コーヒー LINKS UMEDA 2階店。
LINKS UMEDAアネックス棟2階にあり、独立した一軒家のような造りです。
店内は木材が多用されていて、すべて大阪府内産の材木なのだと。
壁面は緑と花で覆われて、眺めるだけで気持ちがなごみました。
よかった\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里