■「CAFE POTARI」カフェ ポタリ ブルーベリーマフィン

■ 全国100万人の読者の皆さま、大好きと思ったお店は繰り返し訪れたいエリーでございます。

先日伺った楽しかった「CAFE POTARI」カフェ ポタリ さんへ\(^o^)/

●前回お願いしていたブルーベリーマフィンを焼いておいてくださって、これがおいしかったのです😭😭😭
みかちゃん=店主の井澤美佳さんありがとう\(^o^)/
●割ったら、みっちりブルーベリー。
生地とブルーベリーが半々くらいで、ブルーベリー好きにはたまらないです。
春以来のブルーベリー菓子をめぐる冒険、これでやっと満足できました。
クランブルがのったものも作ってくださっていましたが、わたしはまずこちらをいただきました。何でもシンプルなものが好きです。
美佳ちゃんはクランブルありの方がゴージャスに見えるというのだけど、わたしはそうは思わない(^o^)
でも再びブルーベリー天国を楽しもうと持ち帰り用にそれを購入いたしました・・・
が、帰り道に通りがかった某リストランテでシェフNっちにたまたま会えて・・・これ味わってみてくだされと大事なマフィン上げてきたよ😂😂
●「カフェ ポタリ」さん、お店は、二条駅北の教習所北側の道に面しています。
近い方ぜひこのかわいらしいカフェにお出かけください。
インスタグラムは、
https://www.instagram.com/cafepotari_kyoto/
次はまた違うマフィンを求めて、
楽しみに伺います\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里