■「割烹はらだ」クラブエリー2024年3月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーの記録です。

 

●クラブエリー@「割烹はらだ」さん。
素材よく、飾りなく、良心そのものというお料理を出してくださいます。
原田耕治さん、奈緒さん、
今回もありがとうございました<(_ _)>

●なかなか見ることがない、こぶしの花が描かれたお椀。
(やはり特注されたものでした<(_ _)>)

●かつお焼霜に、あさつきをあしらったこのひと皿、わたしも味見させていただきました。

かつおは旨みたっぷり、あさつきは鮮やかに香りたち、ほんとーーにおいしかったです(T_T)

●カウンターに10名でお邪魔しました。

大好評でした\(^o^)/ 次回は6月にお願いしてきました。
わたしはこの日はお料理をいただかずでしたので、また改めて伺いたいと思います。
原田耕治さん、奈緒さん、お昼営業ありがとうございました<(_ _)>

参加していただいた皆さんにも御礼申し上げます🙏

「割烹はらだ」さんのお店内観などがわかる初回投稿はこちらです

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************