■ 北大路橋より北の、桜桜桜・・・

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー後、桜に導かれ、北上したエリーでございます。

●クラブエリー@「獨歩」さんの帰り道、「桜がものすごくきれい」と教えられて、少しだけ北に向かって上がってみようと、北大路橋から「なからぎの道」を北上。はじめ枝垂れ桜なのがソメイヨシノになって、もう桜で桜で桜で桜で、視界をさえぎられるほどの桜が圧倒的で、もう少し、もう少しと桜に導かれるままに、上賀茂神社に至ってしまいました。
●こうなったら、以前から気になっていたこと、「上賀茂 秋山」さんと上賀茂神社の距離感を確かめたくて、「秋山」さんまで走ってみることに。
「秋山」さんから上賀茂神社は西へ歩いて5分くらいかなと思っていたけれど、それよりはもっと距離がありました。自分で走って確かめられてよかった。
●また川のほとりに戻り、今度は川の西側を、河岸に降りて、御池まで走ってから地上に上がり、帰ってきました。

めちゃくちゃに、
気持ちよかった\(^o^)/\(^o^)/

クラブエリー@「獨歩」さんのおかげで、予想もしていなかった、こんな贅沢な時間を持てたことを感謝しました。

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

 

 

関谷江里