■「Chez Casimir」でブランチ

■ 全国100万人の読者の皆さま、帰国していますが、

引き続きエリー@パリ話です。

**********************************
今回の滞在:2017年2月20日~2月28日午前帰国

今回の滞在の記録は 2017年2月 Paris パリ でひとまとまりにしています。
今回の計算:1ユーロ 122円。(2月3週目の値段)
2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

IMG_1936■ 土曜日の午前、「Chez Casimir シェ・カジミール」でブランチです。

IMG_1903 IMG_1904 IMG_1905 IMG_1906 IMG_1907 IMG_1908 IMG_1917 IMG_1918 IMG_1922 IMG_1923 IMG_1929 IMG_1931 IMG_1933 IMG_1934 IMG_1927

(以下、フェイスブックに上げたものです。)

*****************

アパルトマン裏手にある「シェ・カジミール」、土日にやっているブランチに一度行ってみたくて、10時オープンと同時に入店。いちばんだからきれいな状態で写真が撮れて喜びます。サラダ類は自分で取って、そのうち熱いモンドール登場、パンにつけて食べているうちにオムレツがきて、その付け合せになんとムール。メインに鹿肉ココット仕立て。デセールも好きに取れます。
お腹はいっぱいになりましたが・・・野菜たくさん食べられましたが・・・じぇんじぇん感動なしで・・・これで36ユーロ・・・まあ、品数的には妥当な値段なんかなあ・・・こういうこともあるぞということを学んだ授業料です。

まあ気が済んだから。気を済ます人生です。

*****************

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里