■ ヤサカのでっちー君

■ 全国100万人の読者の皆さま、ヤサカタクシーさん大好きなエリーでございます。

少し前までは四つ葉さえ見つければよかったのに、今や双葉やらヴァレンタインのピンクのクローバーやら、見つけないといけないものが増えました(^o^)

そしてさらにこちら。大丸とのコラボレーションのタクシー、見たのは4度目、撮れたのは2度目。

見たのよ ヤサカの でっちー君\(^o^)/\(^o^)/
ヤサカ創業100年、+大丸創業300年記念タクシー、
烏丸五条で見つけたのはうれしいが、とっさにこれ撮ったので精一杯。
ナンバー写せず、見ることもできずでした。あわわ。
だから3台のうちのどれかもわからずで、
ヤサカさん特別車コレクターとしてはかんぺきではない~~
見つけながらも、残念な気持ち(T_T)(T_T)

次はいつどこで遭遇できるか?

ちなみに前回の記録はこちらです

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里