■「リストランテ 野呂」の2日目昼

■ 全国100万人の読者の皆さま、「リストランテ 野呂」で、どうしてもこれが食べたくてオープン2日目も出かけたエリーでございます。

昨日いただいた4500円のコースの他に、1800円の昼セットもあり。メイン料理を3種類から選べますが、そのひとつに、

リストランテ 野呂特製メンチカツ バルサミコデミグラス

というのがあり、それをどーーーしても食べたかったのです。

●オープン2日目ののろっち=野呂和美さんです。よく頑張る。頼もしい。

●断面これ。量感があります。肉150gとのこと。衣サクサクサク、切ればちゅわーと肉汁したたり、ぶ厚くて噛みごたえあり。塩気ほどよく、バルサミコが香るデミグラスソースは粋な味で、これは旨いわ(T_T)(T_T)

パンか白ご飯が選べて、これはご飯でいただきました。

●サラダと、

●この野菜スープがまたほんとーにおいしかった☆☆☆「ラ・リサータ」時代もいただいた、お得意の野菜みっちりスープです。

●食後にカフェ。

●メイン料理の選択は、他にトンテキ、(きのういただいた)魚介トマトソースのパスタとありました。トンテキも食べたいわ♪

安心のおいしさで、とてもとてもよかった\(^o^)/☆☆☆

また伺います。

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、夜はアラカルト
*****************

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

 

関谷江里