■「カンティーナ アルコ」でシチリア色濃く

■ 全国100万人の読者の皆さま、相変わらずわらわら暮らしているけれど、元気でいるエリーでございます。肩も少しずつよくなってきた\(^o^)/\(^o^)/ 

しかし写真溜まり過ぎ、すごい勢いでアップします・・・フェイスブックには速報を出していますが、こちらにアップする間がどうしようもなくない日々でした・・・追いつきます。

■ 9月11日(月)、友遠方より来たる、またうれしからずや~ということで夕食を一緒に。ゆきぴー、大森由紀子が京都に来たのです。\(^o^)/\(^o^)/
先日行ってたシチリア恋しかろう、夜遅営業もよかろうと「カンティーナ アルコ」さんへ。
●前菜いろいろ盛り合わせ
●いわしと松の実のスパゲッティ
●海の幸のパッケリ トマトクリームソース
など、シチリア色濃いものいただきました。
●ゆきぴーって、関西人みたいなおもしろさだー(^o^)(^o^)
だいぶ笑いました(^o^)
生徒さん連れての京都巡りで来ていて、和食食べたり和菓子教室行ったりすると。

●「カンティーナ アルコ」の店主の清水美絵さんは18日(月)からシチリアへ研修旅行に行かれて、帰国後は29日オープンとのこと。楽しんで来てねー♪

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里