■「カエルコーヒー」でパウンドケーキ

■ 全国100万人の読者の皆さま、9月に初めてこのお店を訪れたエリーでございます。「カエルコーヒー」さん、正確には「KAEru coffee」、なんかゆるりとして、女性店主の恵美さんの感じもよくてよいなーと思い、2度め10月に出かけてから「おすすめ3」をお願いしたのでした。それがきのうのこれ

●おすすめ3に、このキャロットケーキで出ていただきました。

●これはバナナとラムレーズンのパウンドケーキ。

300円という良心的なお値段です。

初回に出かけて、キーマカレーとこれをいただいたのでした。

●ある日はケークサレもいただいてみました。野菜とソーセージ入り、おいしかった\(^o^)/\(^o^)/

●何がよいって、自家焙煎されているのですが、このお店においては「浅煎りコーヒー」をしないと名言されていることです。酸味の勝ったすっぱいカフェね。(わたし全く好きじゃない。ごめん。笑。)

それで店主の恵美さん大好きー♪ と思って、

●ある日はエイミーズブレンドです。赤いカップでありがとう(^o^)

わたしが住んでいるのと同じ高倉通にあって、自転車で横をしゃーっと通っては眺めていたのだけど、入ってみてよかった(^o^)(^o^) 外から見てイメージしていたお店と全然違ったのでした\(^o^)/\(^o^)/

カエルコーヒー」さんまた伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里