■「カレーヴェルディ」で・・・

■ 全国100万人の読者の皆さま、今週もみっちりびっしりよくがんばったエリーでございます\(^o^)/ 大したことはしていないけれど、でもでも予定通りに1週間を過ごせて、充実感を感じるからいいのだ\(^o^)/\(^o^)/

さかのぼって2月3日(月)(その前もさかのぼることたくさんあるんだけど待ってて、)は、洛北、京都造形芸術大学の通称「カレーヴェルディ」さんへ\(^o^)/\(^o^)/(正式名称はたしかヴェルディ 京都造形芸大店

●カフェも売っていますが、

●スパイスが店の中央にこれだけ揃えられているのです\(^o^)/\(^o^)/

●こんなの買いましたよっと(^o^)/

●シナモンです。本当のシナモンとはこうなのかと。

これはいつもヴァンショーをしてもらうところに持って行くということで(^o^)

他にカルダモンも購入。

●で、わたしはこんなすごいプレートをいただいたのです。いいでしょう、ふぉっふぉっふぉ\(^o^)/\(^o^)/

説明はここを見てね。

おいしかったなあ。この充実ぶり、満足感に包まれました。

●こんな写真を撮ってもらいました(^o^)

店主の続木義也さんのウエブサイトにも載せてくださっていて、しかしよく書き過ぎってば。

Eさんに赤い服が世界一似合うのはその通りとして(笑)、「京都とパリをまたにかけてグローバルな活躍をされている」というのは嘘ですねー\(^o^)/\(^o^)/パリは遊びに行っているだけですって。祖国だから、里帰りですって。

●このように写真を撮っていらっしゃいました之図。

●店主の続木義也さんです。カレーの本まで書いてしまい、「カレーヴェルディ」も大成功\(^o^)/\(^o^)/

●コーヒーもおいしいです\(^o^)/\(^o^)/

ヴェルディ 京都造形芸大店さん、また伺います\(^o^)/\(^o^)/

追記:店主さんに怒られました<(_ _)><(_ _)>

*****************

弊店は「カレーも食べられる珈琲専門店」です。
お間違いのないように。

*****************

とのことで、大変失礼いたしました\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里