■ 10月2週目は「ごだん 宮ざわ」から

■ 全国100万人の読者の皆さま、またしてもすさまじく写真を溜め込んでいるエリーでございます。

先週、10月2週目のクラブエリーは、「ごだん 宮ざわ」さん「じき 宮ざわ」さん「木山」さんと、ほとんど兄弟店3軒(笑)、クラブエリー無限ループのお店を巡り、

大好評\(^o^)/
でした。皆さんに御礼です<(_ _)>
ちなみに今週はまた全然違うところで3軒、
ぎゃんぎゃんやっています。

●10月12日(水)は「ごだん 宮ざわ」さんでした。

●菊花を散らした秋の風情がゆかしいお椀に、

●稀少なお皿を愛でながら味わう子持ち鮎。

●くえと黄にらです。

●こちらではお料理や器について、学ぶことばかりです。

これは魯山人による王羲之の臨書と教えていただきました。

●顔を見せてくれない店主の宮澤政人さんです(^o^)

端正なお顔なのに「マスクがあった方が楽」なんだって。もう一生はずさないとか言ってるの( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

若人は左から、はづきちゃん、ともちゃん。優しくて感じのいい人たちです(^o^)

ごだん 宮ざわ」さん、また次を楽しみに伺います(^o^)/

参加者の皆さんにも御礼申し上げます<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************