■「八坂」パーク ハイアット 京都 初のクラブエリー

*****************

★お知らせ

フェイスブックから、インスタグラムに完全に移っています。

https://www.instagram.com/eri.sekiya/

*****************

■ 全国100万人の読者の皆さま、ちょっと順番が前後してしまいましたが、4月5日(金)のクラブエリーの記録です。

●お天気に恵まれ、
桜満開のジャストなタイミングで最高のクラブエリーができました\(^o^)/
夜営業のみの鉄板レストラン「八坂」さん@パークハイアット京都
無理やりお願いしてのお昼コースをしていただきました。
総料理長 井料 剛さん鉄板シェフ 小山健太郎さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました<(_ _)>

重ねて御礼申し上げます。

●メニューはこんなでした。
内容は先日わたしがいただいたものとほぼ同じ。
クラブエリーの肉食女の皆さんも喜んでくださると確信、安心しての開催で、わたしも2部屋を行き来しつつ、うれしい気持ちでいっぱいでした。
声が全く出ないけれどささやき声は出るので、しかもそれが結構よく通るらしくて😂😂 意思疎通にはまるで困らないのでした。
こんなすてきなクラブエリーができて、わたしもテンション上がりっぱなしでした。

●3月と4月のいくつかの週末(土日)のお昼営業をされると知って、なんとか、金曜のお昼にクラブエリーを~~~とひれ伏してお願いして実現できたのでした。
おかげで皆さんに、
も の す ご く
喜んでいただけました\(^o^)/
2部屋に分かれて、もちろん満席で伺いました。
そもそもこのお店、夜よりもお昼がいいと思います。この眺望、うるわしいシェフの皆さんのお顔もはっきり見えます。

●「うるわしいシェフの皆さんのお顔もはっきり見えます。」と言いながら、剛さん逆光でごめん😂😂 いつも出てもらっているから許して😁

おみやげのショコラをプレゼンしてくださっています。

●おみやげの濃厚ショコラも、ありがとうございました<(_ _)>

何もかもがすばらしかった「八坂」さんのお昼、

どうかどうか、また秋に、クラブエリー開催をお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

 

関谷江里