■「室町和久傳」クラブエリー 2024年4月

*****************

★お知らせ

フェイスブックから、インスタグラムに完全に移っています。

https://www.instagram.com/eri.sekiya/

*****************

■ 全国100万人の読者の皆さま、うれしかったクラブエリーの報告です(^o^)/

●週明けのクラブエリーは「室町和久傳」さんでスタートしました。
久しぶりの「室町和久傳」さんでの開催、もううれしくて胸いっぱい、メインカウンターのお部屋貸し切りにしていただき伺いました。
大盛況で大好評でした\(^o^)/
●大きな筍を茹でたて湯気湯気でプレゼン、
●鰹は眼の前で炙って見せてくださって、
●そして、ほとんどの方が、今年初の花山椒で喜んだ、牛肉花山椒鍋。
ご飯ものは3種類から選択・・・のはずが、「木山」さんで悪い癖がついていて😁ほとんどの方が少量を(中には標準サイズの猛者も)全部という注文をしたのでした。
料理長の小川大輔さん、欲深い女たちの集まりでごめんなさいでした😂😂
小川さんもスタッフの皆さんも、本当によくしてくださいました。
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
満席でわたしは着席せずだったので、ごく近日中にまた伺ってお料理をいただきます。

●クラブエリー@「室町和久傳」さん、夏にまたお願いしてきました(^o^)/

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

関谷江里