■ 肩の痛み、多分ピーク?

■ 全国100万人の読者の皆さま、このところ、ダメダメエリーです。
●右肩の痛み絶好調\(^o^)/と先週はまだ笑っていましたが、
今週になって、もうほんとーーーにまぢで痛くて、四六時中みっちりまんべんなく目覚ましく痛くて、わたしから笑いは消えました。( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
●なのに一昨日、「トランプアメリカ大統領とエマニュエル・マクロンさんの握手ごっこ」をパリ帰りの人と盛り上がった挙句にやって、悪遊びが過ぎて激痛走り、わたし何しとるねんww
●金曜夕方、さすがに苦痛に耐えかねていつもの医院に駆け込み、できるだけしないでおきたい注射の3回めとリハビリをしてもらいました。薬も、初めてリリコちゃん出ました(ロキソニン効かない)(*_*)(*_*) 
●おかげでほんの少し楽になって、キーボードに向かう気持ちになりました。わたしにおいて、キーボードやらマウスって、好きというか呼吸と共にあるもので、起きて目の開いてい限り、PCの前から離れることはないのですが、このところ、マウス持つのも痛くてつらい状態でした(*_*)(*_*)
●最低限、約束した仕事に穴を開けないことと、クラブエリーにご機嫌で出かけることにしていて、あとは激しく省エネモード、外出最低限の不義理状態になっています<(_ _)><(_ _)>
*****************
●いつもならもっとまめにいろいろメールするのにできないでいる。返信も非常に遅いです<(_ _)>
●宅急便受け取るのも大変(カッターで開けたり箱たたんだりするのも負担)なので大物の注文や受け取り最低限。
●上は伸び縮みする服(プリーツなど)しか着ない(着脱が大変)。
●しばらく、ほんとーーに必要な食事しか行かない(お箸持つのもつらくて、お行儀悪い)。
*****************
けれど甘いものは食べたい、精神の安定のために必要。
それで甘味やさんやサロン・ド・テには、ヨロヨロとでも出かけて行くのです。
*****************
回復は今年いっぱいくらいか?とクリニックで言われています。こうなったら特別な1年を、省エネモードで楽しむしかありません。

赤リュック買ったー、(肩かけでなく)手提げ型バッグ買ったー、

大きな本箱を片付けて、気持ちが楽になったー\(^o^)/\(^o^)/
*****************
そして今となっては、よく先日のパリ行ったなと。(*_*)(*_*)
行動はいつもの半分以下でしたが。
写真整理しなくちゃー!
*****************
以上現状報告と、いろいろの不義理の
お詫びでした。<(_ _)><(_ _)>

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里