■「デジュネ・ア・キョウト」月いちエリー11月

■ 全国100万人の読者の皆さま、引き続き風邪引きダメエリー、けれどラジオでしっかり話してきたエリーでございます。

FM京都アルファステーション「SUNNY SIDE BALCONY サニーサイドバルコニー」内のコーナー「Déjeuner à Kyoto デジュネ・ア・キョウト」で月いちエリーの日でした。

風邪声でごめんなさいでした。でも気分はハイだったのです。いつもハイテンション\(^o^)/\(^o^)/
今日のテーマと、厳選5軒(+1軒)は・・・

*****************
あつあつほかほか上機嫌\(^o^)/
ジャンルいろいろ、全うまです☆☆☆
*****************

ジャンルを問わずで熱々のものをおすすめしました。

蒸し寿司、鍋焼きうどん、お好み焼き、ラザニア、鉄鍋ハンバーグの5つに、おまけ情報付きでした。
img_7046-jpga

*****************
「乙羽」蒸し寿司

「招福亭」福なべ
「お好み焼 竹」キャベツびっしりの牛肉玉

*******1曲*******
「カンティーナ アルコ」ラザニア
「肉洋食オオタケ」ハンバーグ
*****************
●(食後は)JPHでショラショーでしょー\(^o^)/

*****************

■ ユ~ミコさん=寺田有美子さんが話しやすくしてくださって感謝。

ディレクターやえ~る=山本八重子さんに感謝。

その他スタッフの皆さまに御礼申し上げます。

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里